UTokyo bicycle racing team

2016-08-19から1日間の記事一覧

17日:小山田2周ちょっと 足が重くて思うように体が動かず、途中で終了した。 18日:ローラー乗ってみるも、足が重かったのでやめた。回復日とする。 19日:V坂SFR+ソリア、おまけのスプリント1 メンタル下降線に入ったが、持ち直した。

修善寺合宿 1日目 移動日 2日目 バンク練 豪雨による中断の後、400mバンクに移動して周回練、フラ200、スタ200、千トラ。練輪でもハロン13"5千トラ1'19"0では遅い…。苦手分野なのでこの合宿で少しでも改善したい。スタは重いギアでやったが、上半身があまり…

裏冷川×2 明日から2日続けてバンク練なので、本数は少なめ。メディオおじさんに引いてもらいながらそれなりの強度で2本。

周回練、メディオ3本 周回練は先輩について行くのが大変だったが、辛い中ついて行くことに意義があるので、頑張った。2本目のメディオのあと、回復度合いが良かったので3本目を加えて終了。

こんにちは。マネージャー植田です。 17日から静岡・修善寺に合宿に来ています!17日は台風の影響で練習を見送ったため、練習は昨日からでした。宿(2年前と同じところ)にはたくさんの様々な種類の虫がでるので、下級生たちが精神的にやられています。笑 貫…

ローラー台ソリア。今回はしっかりと目標数値クリア。すごく辛いのはいつものこと。