UTokyo bicycle racing team

練習日記書かなくてすみません.先週のまとめ

火曜‥荒川10分メディオ2本.2本とも305Wくらい

水曜‥荒川朝練with安井&スペシャルゲスト西薗プロ.ローテ→10分走→スプリント2本.10分走はピークパワーに迫る値が出た.その後御殿下筋トレ

土曜‥大垂水2本.午後から授業があったので2本だけ.暑くて1本目から心が折れそうだったが,1本目は何とかラストまで安井に食らいつけた.が,2本目のプログレは300Wすら出せずに死んだ.安井はともかく谷にまで置き去りにされたが,290Wくらいで踏んでたら頂上手前で谷に追い付けた.帰りはどこかのクラブチームの方々とデッドヒートを繰り広げて多分調布までは史上最速で帰れたが,そこからの渋滞with酷暑がひどかった.

日曜‥境川バンク練.セントラはスタンディングの途中に昨日の疲れ(という言い訳)を感じて早めに座ってしまってスピードに乗せられなかったが,後半は結構粘れた気がする.ハロンは内田計測補正(笑)により基準切りタイムを出せたが,取手記録会で化けの皮がはがれそうで怖い.ロケットは本数が多くて辛かった.フラ2000は3周目まで9秒前後で回れたが,4周目に0秒台に突入してしまって残念.正直この時期になるとせめて8秒台で回れないと本番マジでヤバい気がする.これからは団抜きにもっと意識を向けたいと思う.最後スタをやろうとしたら異常気象により撤退.来週はおそらく人生ラスト記録会の取手なので頑張ります.ポイント出たい‥