UTokyo bicycle racing team

2016-09-19から1日間の記事一覧

9/17 大垂水表〜青根 青根はキツかったが3日連続ロング練で疲弊してるはずの千葉に負けるわけにはいかんと言いきかして頑張った。浦さん、練習に来て下さったうえに帰り橋本から家の近くまで全引きして下さり、ありがとうございました。 9/18 バンク練 @西武…

昨日 バンク練:周回練 フラ200 スタ200 競輪もどき 先週1週間は色々と立て込んでおり、ほとんど練習できていなかった。もちろんそれだけが理由ではないだろうが、1年同士で競った競輪もどきでもしっかり乗り込んでいる千葉にやられた。今週こそは一念発起…

9/18 バンク練 周回練 フラ200 スタ200 周回→もがき 1kmTT ピストバイクで人と走ることには少しずつ慣れてきたと思う。恐怖心は減ってきた。先頭交代して後ろにつくのが下手で無駄が多いのは改善しないといけない。 1kmTTで初めてDHバーをにぎった。体勢がき…

昨日 バンク練@西武園 周回→ハロン→スタ200→ケイリンもどき→千トラ もがけなさがひどかった。フォームもおかしいらしく、こればっかりはブランクではなく実力なので、新人戦とオムニアムに向けて平日は高強度、特にミドルパワーを重点的に鍛えていく。 復帰…