UTokyo bicycle racing team

10/17 筋トレ 筋トレはみっちりやらないと、
ダンベルスクワットを取り入れたことで四頭筋とケツ筋の奥に効かせられるようになった気がする。ttポジションのために僧帽筋もやってみる。あとは体幹とヒップスラストもこれからやる。
10/18 ローラー メディオのマックスパワーを上げなきゃという気持ちで始めたが、全然ダメ。普通の強度もダメ。若干勉強が忙しくなっても寝る時間を削ってはならん。
10/20 小山田 ぐるぐるペース走は問題なし。良い感じに足を削れた。ただ最後のソリア直前でチェーン落ち。チェーンがチェーンキャッチャーの下に囚われてリタイア。チェーンをキャッチしないチェーンキャッチャーなんてもう、ただの変な棒です。
スプリントは久しぶりすぎて全然うまく踏めず、けっ
10/21 バンク練 ひたすら団抜きat境川。西武園の時はいい感じのポジションが取れていたということに気づいた。昨日は体幹〜肩が疲れない代わりに腰が前に落ちてきて大腿四頭筋が疲れる。腰を後ろ座りで固定する方法が知りたい。そもそもピストのサドル高がずれるずれる、早いとこ直さねば。
団抜きのペースについてはよくわからない感じはある。そんなに問題ないと先輩に言ってもらったが、ただ必死になって思いっきり踏んでるとたまたまちょうどそのペースになるみたいな感じある。まだ勉強が必要。
行きの中央道で追い越されてから、帰りに上野原ICで降りる所まで立教の方とすれ違い続けた。何かと縁が深い。