UTokyo bicycle racing team

2018/10/20 小山田
小8 中1 もがき
やっと久しぶりにそれなりに乗れた。先頭ではしっかり強度を出せて悪くない。
ソリアは中西が強くなっていてびっくりした。
もがきは響とやったが安定の勝利。いえーい。もう1段強くなって千葉と勝負できるようになりたいところ。

2018/10/21 境川バンク練
主にハロンを中心にやった。千葉にコツを教えてもらいながら少しずつは良くなってきた感じがするが、かけ下ろしにまだビビリがある。うまくタイミングよく回さないとダンシングで体のバランスが悪くなる。これは、フリーのギアだと気づかないところ。
数は多くなかったが、ペダリングや高回転の技術練として、自分に足りないものを補えたと思う。
車を出してくれた岡野や運転してくれた新谷、メニューを作ってくれた千葉ありがとう。