UTokyo bicycle racing team

2018-07-11から1日間の記事一覧

7/10 筋トレ パワマ 筋トレは下半身。レッグプレスやるとかなり追い込めてしまう。7/11 西武園バンク練 最初のスタンディングが終わったところで非常に気持ち悪くなってだいぶ吐いた。暑い中いきなり高強度だったからだろうか。すぐ良くはなったが一応そこか…

7/10 サイクリング40kmくらい いろいろあって心身のリフレッシュをしようと、近いくせに行ったことがなかった某所へ。まあ練習には使えないなぁと確認して帰宅。これで夏は卒論の中間発表さえ凌げば本当に自転車だけになったので、切り替えて没頭する。 7/11…

ローラー ここへきて体調を崩すというくそプレイ。鼻水と咳は止まらなかったが無理矢理ローラー。何とか

7/10(火) 筋トレ7/11(水) 西武園団抜きはまずまず。上手くペースメイク出来なくて申し訳なかったけど。国際トラックが楽しみ。スクラッチに混ざってマディソン練も出来た。もがいて高速域での交代に挑戦したが失敗した。片手で支持することへの不安とかは全…

西武園バンク練 週末の試合で初めて下の学年と団抜きをするのでその練習が主。 思ったよりみんなよく走れていたので一安心、週末はそれなりのタイムを狙っていけるのではないかと思う。