UTokyo bicycle racing team

11/25 湾岸サイクリング 60km

 


11/27 小山田大5小1 133km

終盤以外はこのくらいがちょうどいい強度。午前だけでTSSが300いくのでコスパがいい。

 


11/28 自走霞ヶ浦dnf 209km

霞ヶ浦の北側を回る予定だったが時間が遅くなりそうだったので途中まで行って引き返した。脚がない状態でアタック連発したので完全に使い切り、帰りの国道は意識を飛ばして走ったので記憶があまりない。

 


12/1 ローラー1.25h

 


12/2 ローラー1.5h

 


12/4 境川バンク練

ハロンとスタ400を数回ずつ。とても久しぶりのバンク練。相変わらずゼロスタートが遅いので筋量を増やすことを考えなければならない。ハロンは上バンでの加速が思うようにいかなかった。

 


12/5 ミウライチ 157km

全体的にサイクリング強度で、途中、亜美ちゃん坂やスプリントポイントがありメリハリがあってよかった。タクジン坂は踏めなかった。

 


12/7 ローラー1.5h

 


12/8 ローラー1.25h

 


12/9 ローラー1.5h