UTokyo bicycle racing team

6/23(土)
V坂 
ソリア プログレ SFR
最初に身体が動かないという悪い癖が出てしまった。ようやく後半で動いてきたけど。一本一本集中してやっていこう。あと四頭筋に頼りすぎないように。
午後からOB総会に出席した。少し上のOBさんと話すことができ、刺激になった。これからもよろしくお願いします。
6/24(日)
バンク練
初めてのバンクだった。斜めなのとブレーキを掛けられないのに慣れるのにかなりかかった。あと先頭で同じペースで行けなく、速くなったり遅くなったりしてしまった。交代も遅く、カーブ抜けても全然つけていないことが多かった。何回かタイムを計ったが、どうも回転に脚がついていかず、力をうまく出せなかった。高い回転数で高出力、ハイスピードを出せるようになりたい。
運転をしてくださった長岡さん、千葉さん、ありがとうございました。