UTokyo bicycle racing team

2018-03-29から1日間の記事一覧

3/27、28 修善寺バンク合宿1日目 北400 周回など色々。 久しぶりのバンク&自分のハンドルを忘れて、慣れるのにしばらくかかった。2日目 ベロドローム ベロでDHバーを使って初めて1kmを計測したが、良いタイムが出て良かった。 基準切りに希望が見えた気がす…

3/27 バンク練@北400団抜き練。しばらくやってなかったので感覚を取り戻す感じ。脚の調子がいいので崩壊はしなかったが、何度か交代のミスはあった。もっと詰めなければ。今回から導入した機材が素晴らしかった。めちゃくちゃ進む。3/28 バンク練@ベロベロ団…

3/27 ブイ坂 70km 監督からのご指導もあり、次のチャレンジロードのコースを意識したインターバル練。 じわじわと足にきたが全体的にプラス10Wで踏んでも良かったかもしれない。足は疲れた。 帰路のスプリントポイントでいざ行かんと踏み込んだ瞬間またも後…

3週間半ぶりに復活。木村です。合宿中の怪我により長らく休んでいましたがそろそろ復帰します。実は1週間前にも一度ローラーに乗ったのですが、膝がまあまあ痛くなって断念。しかしそれを病院で言った所、「痛くても乗れ」とのこと。マジか。 チネリは左シフ…

3/26 バンク練@北400バンク 相変わらず持久力が無い。1kmTTで最後まで踏み抜けなかったし、スプリントかけても足がもたない(ただでさえMAXパワーが低いのでなんとかしなくては)。 3/27 バンク練@ベロドローム ひたすらスタの練習。少しずつ掴めて来ている気…

実走 メディオ スプリント いつもの三増峠。出力はこの前の自己ベストと同じくらい。ただし、タイムは1分近く遅い。向かい風や夜用の装備のが原因。データによるとスプリントした時、トルクのかかる位置が悪い様だ。