UTokyo bicycle racing team

3/26 バンク練@北400バンク
相変わらず持久力が無い。1kmTTで最後まで踏み抜けなかったし、スプリントかけても足がもたない(ただでさえMAXパワーが低いのでなんとかしなくては)。
3/27 バンク練@ベロドローム
ひたすらスタの練習。少しずつ掴めて来ている気がするものの、その後動画を見るとほとんど進歩がみられない…岡野さんや千葉さんからアドバイスをいただいて、上体をもっと起こして上半身と下半身をトルクをかける際に連動させることが自分に必要だとわかった。ただ、実践しようとすると難しい。
最後にやった1kmTTも最強の装備のわりにはタイムが出なかった。練習不足とかベロのGに体幹がついていけなかったとか色々理由はあるが、スタがよろしくなかったこともタイムを伸ばせていない原因だと思う。
次のTRSでの予行練習はしっかりできた。あとはスタと足次第。練習すれば間違いなくレースまでに多少は足が戻ってくると信じている(実際1kmTTは昨日よりも粘れた)。TRSでは今日より2秒以上速く走ることを目標に頑張ります。

最後にバイクパックの方々、ありがとうございました。泊まりがけの時はスーパーのもので済ますことが多かったので、昨日の朝ごはんは至福の一時でした。そして運転してくださった方々と僕ありがとうございました。感謝の印、ゲットだぜ!!