UTokyo bicycle racing team

3/27 ブイ坂 70km
監督からのご指導もあり、次のチャレンジロードのコースを意識したインターバル練。
じわじわと足にきたが全体的にプラス10Wで踏んでも良かったかもしれない。足は疲れた。
帰路のスプリントポイントでいざ行かんと踏み込んだ瞬間またも後輪パンク。
大きなガラス片が刺さっていて買い替えるしかなさそう。無念。

追記
受験期のストレスで太った…夏までにサマーボディを目指したいと考えているそこのあなた!
そんなあなたには是非自転車部(女子選手募集!)!!!
一回の練習で1000ー2000キロカロリーは消費できる(個人差はあります)ので好きなものを食べても太りません!
実際芋けんぴを週3袋ペースで食べていたこともありますが自転車を漕いでいれば問題なし!
興味が湧いた方も湧いていない方もテント列、サーオリその他新歓イベントにてお待ちしております。