UTokyo bicycle racing team

2019-06-25から1日間の記事一覧

水とりぞうさん、敗北。

2019/6/24 高ケイデンス、体幹 土曜の土砂降りでサイコン浸水……とりあえず米の中突っ込んでいます。 2019/6/25 ローラーSST 未遂 先週から疲労感が強く、TSB-30~-40が続いていたので思い切って休んで、満を持してのローラー。 が、10分でキツくなってやめて…

6/20 スクワット 負荷は変えてないが臀筋にうまく力が入らず、四頭筋とハムであげる形に。明日は休もう。 6/21 アクティブリカバリー 6/22 柿木さん練 1年ぶり。方向性は去年と異なり、ベース作りというよりレース強度に長時間対応することに焦点がある。天…

最近

6/23 初めてのバンク練 ペダルを持って行けなかったので先輩方に迷惑をかけてしまいました。早く自転車用工具を買わなければならないと思いました。 この日は200mと1kmをやった。200mは助走をもう少し早く始めて、フォームなどが改善できればもっといいタイ…

喉痛い

6/23 修善寺北400バンク練 またもや久々のバンク。国際トラックで基準を何かしら切らなければならないと人間になれないなと思ったので、セントラとスプリントへエントリー。それに向けて主にセントラ向けの練習。何度か重ねてみると、スタンディングでもフラ…

非日常の世界

6/22 檜原 柿木さんに初めてご指導いただいた。 普段のペース走とは異なり前を高強度で引くローテ練に近いイメージの練習であった。しかし、強度を出そうとするあまりフォームが崩れてしまっていて、過度なパワーで漕いでいるとの指摘を受けた。がに股気味に…