UTokyo bicycle racing team

喉痛い

6/23 修善寺北400バンク練
またもや久々のバンク。国際トラックで基準を何かしら切らなければならないと人間になれないなと思ったので、セントラとスプリントへエントリー。それに向けて主にセントラ向けの練習。何度か重ねてみると、スタンディングでもフライングでも乗せ切れる最高速度が低いことが分かった。高い回転数に負けて回しきれない、そもそも高い回転数まで上げれない等々回転に難があるのか?ロード練も頑張ってるのでタイムは当然伸びていたけどまだまだ頑張らないとなぁってところ。
他にも1年目の初バンクという意味合いもあった。全員の進歩が著しいんだけど、特に吉田が現時点で明らかに1分以下の領域が強い笑笑。それ以外はトントンってところかな。切磋琢磨していこう。千葉さん主導で事前準備をして、三宅監督が丁寧に指導してくれたおかげで大きなトラブルなくできました。ありがとうございます。
今日 固定ローラーメディオソリア
前日からワイヤー交換してたら実走できなくなった。散髪したりなんだかんだ身の回りのことできたので結果オーライです。
実は、RC7にシューズを変えました。ワイズで2万円。店員さんが丁寧に教えてくれてうまいこと選べた(と思う)。踏みやすさが全く違って感動しています。