UTokyo bicycle racing team

2018-10-29から1日間の記事一覧

10/23実走メディオ、ミドル 暗くなるの早すぎ。全然できなかった。 10/24ソリア 10/25実走メディオ、ミドル 貫名と井上さん(機械の時空はゆがんでいる)に少しポジションを見てもらいハンドルを下げると漕ぎやすくなった。まだ慣れていないのか少し時間がた…

3本ローラーメディオソリア メディオの時間長くしたらパワー更新した。なんやこれ。

2018/10/28 さすまた周回 檜原の例のコースx2。命名はさつきだったっけ。移動からとてもしんどく200Wがキツイという感じだった。1セット目は出力は低くても良いから最後までやりきる、脚を使い切ることを意識してやりきった。新田と中西がピンピンしていてし…

更新溜めててすみません。 10/20 小山田小6中1 スプリント 久しぶりの小山田。周回は普通にこなす。ソリアは1回目チェーン落ちだったので2回目は当然勝利。パワーが合宿の時よりはるかに落ちてしまっている。頑張れオレ。 スプリントは千葉さんと。1本目は圧…

(戸倉)

移動の段階で脚が爆発。10キロ進んだところでどうにもならないことが明らかになり無念の帰宅。来てくれた6人には申し訳ない。 脚が表も裏も痛すぎて家に帰るのに4時間かかった…。ほぼ120キロ乗ったことだけはプラスと捉える。

10/27 ローラー メディオ、ソリア 朝起きたらそれなりの雨だったのでさすがに行く気になれず全体練には参加しなかった。準備していれば家を出る頃にはやんでいたかもしれないが、そこまでの高いモチベーションを保てなかった。10/28 檜原ペース走、甲武 1回…

さすまた

2回目さすまた やっぱり練習場所遠いなぁと感じた。家を出発するとこから帰りどうしようと考える始末。 肝心の練習はというと、1周目は下りでツキイチをしたため変にしんどくならず、2周目は人並みに引こうとした結果、、、あれ、やっぱ新田さん早くね??…