UTokyo bicycle racing team

2019-05-01から1日間の記事一覧

千葉将太

4/27 松本トラック 前日練習 昼頃から周回ともがきを数回。200のギア比やライン取りなどを確認した。季節外れの寒さだった上に標高も高いので、この時期なのに真冬のウエアーで練習していた。 4/28 松本サイクルトラックレース1日目 F200 11秒618 あまり慣れ…

入部してほぼ1年たったの早い

三本ローラーメディオソリア 1年生数人へトレーニング講習をした後、ローラーへ。他の子は別日でやろうか。蒸し暑いせいか心拍は引くほど上がるが、パワーはそこそことかいう嫌な状態に。 帰りは中田と雨の中エクストリーム帰宅。風邪引いてないよな…..

走行練習

この春に新しく入部しました、宇治知哉です。よろしくおねがいします。 2019/4/29平坦な道を使っての走行練習を行った。隊列を組みながら走るために、手信号の使い方などを学んだ。 今回は、本格的にロードバイクに乗るのが初めてであったので、少しわくわく…

RCS#2 飯山2days

2019/4/27 尾根幹 レース前恒例。悪くはない。 2019/4/28-29 RCS#2 飯山2days 就活明けで、まずはレースに慣れること、ハイスピードな展開の中で位置取り経験を積むためにエントリー。 1日目: クリテリウム DNF ゴール前コーナーの狭まるところでズルズルと…

5/1 平坦 ミドル メディオ プログレ ソリア スプリント どうやら午前は雨が降らないみたいなので、いつも通り実走でメニューをこなした。最初にミドル入れたら全メニュー1割増しでキツくなった。ただ出力はそこまで落ちなかったので良い感じ。高強度系メニュ…

初めてのクラス2

飯山Day1ポイントレース クラス2もポイントレースも初めてだった。(まあ白馬とかあったけど...)コーナーの減速がそんなになくて割と好きなコースだった。始まっても最初はなんか後ろらへんですごいきついし、あーーーこのままじゃ無理だなという感じ。前…

走行練習会

4/29 この日も走行練習会に行った

初練習

はじめまして。新入部員の中田颯(なかたそう)です。 4/28日に初の平地練に参加しました。 練習とは言っても、サインや標識の確認が中心でした。僕は標識を見逃しがちだったので意識を高めていかないといけません。 隊列を組んだのも初でした。先頭を走ると…

令和

4/30 平坦 メディオ ソリア プログレ ミドル TTバイク整備を横目に某所で練習。雨が降ってきたお陰で人が少なくて良かった。令和の更新一番乗りゲットだぜ。