UTokyo bicycle racing team

走行練習

この春に新しく入部しました、宇治知哉です。
よろしくおねがいします。

2019/4/29
平坦な道を使っての走行練習を行った。
隊列を組みながら走るために、手信号の使い方などを学んだ。

今回は、本格的にロードバイクに乗るのが初めてであったので、少しわくわくした気持ちで練習場に向かったのだが、実際に走ってみると風の強さでなかなか前に進まず衝撃を受けた。

先輩からも指摘されたことだが、自分は絶対的なパワーが他の人に劣っている気がするので、これからのトレーニングに人一倍真剣に取り組もうと思う。

ただ、翌日に自転車で実走をしたところ雨に降られてしまい、平成から令和への切り替わりを体温38度で迎えてしまったので、くれぐれも体調には気をつけていきたい。