UTokyo bicycle racing team

2018-10-18から1日間の記事一覧

10/15 つなぎのローラーメディオ 土曜は諸事情で何もできなくてレストになってしまったので約3、4ヶ月ぶりに。万が一逃げの展開になった時にあまりにも踏めないと流石に困るし、乗り込みにシフトした時に落ち過ぎていてもまずいので少しはやることにした。と…

10/17 飯能 TT インターバル ソリア 日曜日の筋トレの筋肉痛が抜けずDNSも考えたが、平日で実走できる数少ない機会なので乗った。TTはかなり良かった、中盤から足がまわった。インターバル、ソリア、共に重いペダルを踏むのが辛くなっている。やっぱり何事も…

10/16 秩父高原牧場、松郷峠 土日の疲れを引きずって踏める気がしなかったので、新天地を求めて北へ。70rpm台で半強制のメディオ強度を耐えて上で気持ちの補給。 10/18 ローラー 長メディオ改、SST 更に時間を延ばして、きっちり回すことを意識。パワー的に…

磐梯の歌

早寝〜、早起き、朝ごはん。できたらいいよね。 3本ローラーメディオ パワマ30+15インターバルミドル メディオ2本目突入したらパワー出なくてパワマに移動した。気持ちは乗ってるのに脚が重くて回らない感覚、不思議な気持ちになる。練習はしたかったのでパ…

実走 70km まだまだ脚(というか心肺)が戻ってこないなぁと思いながらの実走。淡々と踏めるところで踏むイメージ。収穫は30秒程度のもがきがピークに近いレベルで踏めたこと。それ以外はちょっと残念。