UTokyo bicycle racing team

6/20 スクワット 負荷は変えてないが臀筋にうまく力が入らず、四頭筋とハムであげる形に。明日は休もう。

 

6/21 アクティブリカバリ

 

6/22 柿木さん練

1年ぶり。方向性は去年と異なり、ベース作りというよりレース強度に長時間対応することに焦点がある。天気は仕方ないとして、この目的はこのコースでは達成しにくそうだなと。

 

6/23 昨日、八甲田山死の彷徨の話をしていたらひさびさに本が読みたくなり高熱隧道を読んでいたら1日が終わった。黒部ダムは摂氏150度を超える環境で作業していたらしい。どこの何の温度か分からんけど。

 

6/24 カスみたいな授業とカスみたいなバイトに忙殺された。

 

6/25 1m-10m*3 550

         10m315 TTポジション

 

明日から全日本行ってきます。来年はみんな出ようね。