UTokyo bicycle racing team

2017-03-11から1日間の記事一覧

3/10 ローラーメディオ3/11 西チャレ試走広島なうです。明日は頑張ります。全日本選手権出ます。

ローラー少なめで調整。 明日は去年よりは走れるはず!頑張ります。去年は集団に必死で食らいついて吐血ゴールだったので笑。食らいつくだけではない走りをしたいです。 明日はスポンサーのAstuto様よりお貸しいただいた特別製ホイールに、日直商会様よりご…

おととい LT測定 柿木さんありがとうございました。いまいちな主将でした。汗乳酸おもしろいですね。 今日 ちょっとペースとちょっとそりあ。 体感強度と数字が割とリンクしていて安心。どうにも合宿のダメージが大きかったようで、この1週はきつかった。こ…

平地練 ペース走、もがきインターバル 鴨川生活が安定しすぎていて、日常に戻ってかえって調子を崩してしまい、一昨日昨日は疲労のため乗らず。今日は初ガーミンで実走へ行き、緩めから上げていって明日に向けて高強度を少し。合宿で操作に慣れたい。 一昨日…

お久しぶりです。行田2戦以降、テストがあったり腰が痛かったりそもそも練習する気になれなかったりでほとんど練習していませんでした。申し訳ありません。春合宿前半 1日目 メニューについては特に言うことなし。帰りの移動(?)を考えるとは自転車部に入…