UTokyo bicycle racing team

寒くなってきた

2022Week44

11/2 昼ローラー メディオ

前日に初めてラーメン二郎を食ったからかそこそこ踏めた。ラーメンの脂は身体の潤滑油になるって本当なのかもしれない。

 

11/3 朝練ツキイチ周回練

ツールドおきなわに出る富士ヒルチャンピオン経験者の後ろで耐える練習。これがおきなわ前にご一緒できる最後の機会なので気合い入れて参加。

15周回の14周目のペースアップに耐えて前に出られたが、ラストの周の飛び出しにダンシングで追うことも出来ず死亡。それでもこの周回練を始めた2ヶ月前より段違いに強くなったと分かり満足。登りの踏み方やコーナリングを学べて有難い朝練だった。

 

11/5 境川バンク練

周回練30周:ラスト10周上げろと監督に言われていたのに指定タイムに達してなかった。正直限界ではなかったのでもっと踏むべきだったと反省。最後にハロンやったが下ろす前の加速が不十分でガチ遅。

スタンディング1kmTT*4:50-15T*3/52-15T*1 なんとも微妙なタイム。1周目でセーブしてるのが良くない。4本やっても死んだ感じがしなかったのは追い込みきれてないわけで。それと高ケイデンス維持苦手。

1本だけ初めてのDHバーを投入したがポジションがテキトーでよく分からず。一度ポジション出しをしっかりやるべき。