UTokyo bicycle racing team

レストレストレスト

GW前半からかっ飛ばしすぎて後半死んでました。やる気がある新入生が多くてブログに活気があり大変良い。なんといってもまずは練習!

 

5/6 オフ

疲労が振り切っているので昼寝した上で22時就寝7時起床。少し部屋の片付けをしたりブログを書いたりしつつのんびりした。午後は東日本トラックを観戦。見てると走りたくなってくるがそんな余裕はないよな…などと思う。セントラの学連記録が熱かった。

 

5/7 雨、ローラーSST少し

回復してないけど月曜夜まで練習できなさそうなのでSSTにチャレンジ。結果惨敗し計20分しか稼げず。東日本の団抜きとbikintv全日本選手権U23でモチベ高めたのに…

ローラー脱水直後で57.4kg。瞬間の値とはいえ嬉しくなる。来週はハルヒル週なので低強度〜SSTでレスト&ダイエット週としてニュートラル状態で57.0kgくらいに持っていきたい。

 

5/8 ダイエットローラー50min

夜に軽くダイエット533kJのみ。

 

5/9 睡眠

朝練予定だったが気づいたら10時。そこからも元気出ず夜バイトまでだらだら過ごす。ダイエットでご飯減らしすぎたかもと思い夜はたくさん食べる。→翌朝60.4kg😅