UTokyo bicycle racing team

3月後半、ダイエット開始

2週間ぶりの更新になってしまいました。非日常が続くとなかなか腰をすえて落ち着く時間がなくなってしまうんですが、まあ人生が充実してるってことですわ。

3/17 レスト

 

3/18
ローラーで荒川ダイエット1222kJののち軽く新歓車整備してからバイト。この日からダイエット開始。

 

3/19 ヤビツTT→大磯観戦 137km, 1629mUP, 2810kJ
ヤビツに行くと聞いたんで、適当にヤビツ踏んでから大磯でのんびりして輪行で帰るというプラン。鴨川までの疲れが抜け切っておらずヤビツに着くまで憂鬱だったが、ふもとでレッドブル飲んでペース抑えめで入ったら案外良くて27:30だった。パワーも良し。この疲労度と体重でこれなら相当良い。良いタイムが出た勢いでハルヒルにエントリーしちゃいました😆
その後は大磯でホットドッグ食いながらエリートを眺める。観戦してると走りたくなるが次週から4週連戦なのでやめて正解。帰りは平塚駅まで流してダイエット&交通費節約。

f:id:ut-br:20230403190313j:image
f:id:ut-br:20230403190310j:image

3/20 鶴峠TT未遂 104km,1590m, 2092kJ
久しぶりに鶴峠でも行くかということで走り出したが序盤で橋本のワイヤーが切れて、脚も気持ちも切れて終わり。帰りにパン屋でだべって帰る。集合が早かったから行きは輪行したがやる気なくして帰りも輪行…。疲れがたまってるので休んだ方がよい。

 

3/21 朝ローラー20min131kJ + 荒川ダイエット 57km, 1221kJ
朝飯前に起床の勢いで20分だけローラーを回す。減量に効果があるのかは不明。
良い朝を過ごしてから荒川でダイエット走2時間。荒川部分は平均200Wを維持できたので練習としても悪くなかった。
夜は金井と焼肉😊(減量4日目)

f:id:ut-br:20230403190401j:image

3/22 バイトのみ
翌日から6日連続で乗る予定があるのでレスト。