UTokyo bicycle racing team

全日本までに56

5/20,21 2days race in 木祖村
辛いレースだった。

 

5/22 大学生

 

5/23
ローラーで20分脚回してから銭湯行って回復。木祖村の疲れが凄まじく、生活すら苦しい。

 

5/24 朝練
疲れは残っていたがFTPくらいまでならなんとかなった。

 

5/25
朝練を目指して起床まではしたものの動けず敗退。回復走1時間。

 

5/26 朝ダイエットローラー
ハルヒルから太った気がする。あと1ヶ月。

 

5/27 なかなか苦しい

 

5/28 筑波ライド 222km, 3007mUP, 4307kJ

橋本強弱、はやおさん、JiJiさんと。不動峠のふもとに集合のところ何も考えず自走で行ってしまいスタート時点で70km100TSSのビハインドを食らう。
まずはメインターゲットの不動峠TT。それほど調子がよくない感じだったので、橋本サンのために入りの2分を先頭固定で引く。そこから橋本強さんの引きに5分までくらいつき、後半5分は単走。後半ちぎれたので微妙かと思いきや10:01で1秒更新。結局ツキイチゲーか。普通に10分6倍を出せるようになって嬉しい。

脚を使うためにスカイラインも踏む。道祖神もギアが足りないので踏む。ビーフラインも全開ローテで18分NP307W。この時点で自分だけ150km経過しており移動区間でちぎれる辛さ。

こっからがロードレースや!で休憩直後の4分坂をプログレで踏み切って完全に息絶える。そこから残り60km。地獄。150W巡航しかできず涙を流しながら駐車場まで帰還。

帰りは輪行予定だったのだが、駐車場から駅まで10km以上あるのがつらすぎて、はやおさんに無理を言って乗せてもらった。頑張り気味で3人3台で来てたところを4人4台ということでフレームを抱えて座るという限界積載になったが本当に助かりました。遠方の練習のときは体力が尽きたときの対策をもう少し考えねばと反省。ともかく久しぶりにMAXボリュームの練習ができて大満足。全日本までにもう2回くらいやりたい。