UTokyo bicycle racing team

春休みday11,12,14,15,16

2/10 雪

 

2/11 お台場CX観戦往復 500kJ

部屋の模様替えをした。

 

2/13 ローラー571kJ

睡眠とバイト。夜にローラー回復走1時間。

 

2/14 三増 154km, 1893mUP, 3285kJ

往復自走で。行きの若葉台で久しぶりに1分もがきをやって1分600W。一応ベストだけど多分もっと出せる。

道志に行く予定だったが凍結してたら面倒なので三増3周に変更。1,2周目は上り5倍、3周目はフリーで上り5.5倍くらい。1分走の疲れが効いてきてかなりキツかった。帰りの自走も頑張って平均28km/h超えに成功。TSSも300を超えて疲労困憊。

帰宅後焼肉からのサウナで仕上がる。

 

2/15 荒川流し 54km

爆風の荒川を回復走〜エンデュランスで走る。荒川にも慣れてきたと思ってたけどやっぱりつらい。昼から研究室に挨拶に行った。時間的な自由度は高そうなのであと2年しっかり両立していきたい。