UTokyo bicycle racing team

微・筋肉痛

1/20 三増小2 100km

往来YHと秋哉さんと、強めのペースで2周。YH氏が大増量してくれているおかげで、上りでボコされずに済んだ。

65分NP290Wからの5s1012Wで満足。去年はいくらもがいても1000W出ないと言っていた気がするが、最近コンスタントに1000W以上が出るようになってきた。どの練習が効いてるのか分からんけど、4桁パワーが表示されると嬉しいです。

最近ダンシングで上半身が窮屈に感じていたので、ハンドルをスペーサー1枚分下げたらかなり改善された。もう1枚下げてもいいかも。

 

1/21

ローラーやるつもりだったけど敗北した🙄