UTokyo bicycle racing team

サムライハート

11/27ハンドル5mm下げ

11/28ツンツンヤビツンツン
移動も全てSSTなロング練。ヤビツ自体は39-25だと所々ギアが足りないので上げてL5,L6くらいに入れる感じ。タイムでそうだったので最後少し追い込んだ。W'balも低めな値維持できて結果的にverygood。タイム自体は行くたびに上がってる。コンポ11sにしてフレームもホイールもカーボンにしたら年内に30分くらい切れそうな気がしなくもないが、目標はそこじゃない。メインターゲットゾーン中心にoverallでフィジカルを上げて副次的に達成できればそれでok。焦らずじっくりと。
あと疲れた時ダンシングが上半身と下半身でリズムずれてる。脚上げが追い付かず、ケツが落ちてる。これじゃただの立ち漕ぎ。フィジカルというより意識の問題でもあるので修正すべき。

11/29大1
今日こそはzakiを倒すべくぶちかますが、牧場坂では普通に千切られ、トンネル坂も7倍で先行するがぴったり張り付かれてあっさり捲られた。1周しかしてないのに疲労が半端ない。
やっぱりハンドル下げたのがよくなかったのか腰を少しヤッてしまった。まだこのポジションは早いな。

今週はレスト週。