UTokyo bicycle racing team

2017-09-07から1日間の記事一覧

ローラー台 メディオ 10分のCP更新した。2Wだけだけど。少し嬉しい。しかし、二本目は時間半分残して撃沈。

9/7 善波峠&ヤビツTT 念願のコンビニ跡から30分切り達成、と書きたかったのだが31分ジャスト、最後に来た3月より少しマシと言うレベル。前半突っ込みすぎたかな・・・?多分単純に弱かっただけだけど、15分より長い上りの耐性がなくなっている気もする。山形…

v坂 ソリアなど 普通の上りソリアってこんなにつらかったっけと思うくらい進まない感覚に陥った。反復による落ち幅が大きかった。途中雨に降られて中断などもあったので微妙な感じの練習になってしまった気もする。

ローラー また頑張って行こう

ヤビツ峠 ヒルクライム&V坂 スプリント SFR 145km 初めてのヤビツ。安西さん、岡野さんと。距離が遠いのと午後から雨っぽいのとで輪行準備バッチリで行った。 集合時間の3時間くらい前に出たので余裕で間に合うかなと思ったが調べながら行ってたら10分ほど…

9/7(木) 大垂水〜牧馬〜裏ヤビツ〜ヤビツ本当は飯能あたりで合宿メニューの再現でもしようかと思っていたのだが、誰かと練習した方が結局練習効果は高いと思い安西さん主催の山形村前ヒルクライム練with一木に参加。僕の目的はヒルクライムではないので、集…

9/6 荒川 予報が外れ雨の中サイクリング。たまには北上しようと思ったが、地図が読めずに秋ヶ瀬公園に迷い込み、気づいたら結局南下していた。 9/7 ローラー SST、プログレ ヤビツ行きたかったが、さすがに遠すぎるしバイトや天候のこともあり断念。間隔があ…