UTokyo bicycle racing team

9/7 善波峠&ヤビツTT
念願のコンビニ跡から30分切り達成、と書きたかったのだが31分ジャスト、最後に来た3月より少しマシと言うレベル。前半突っ込みすぎたかな・・・?多分単純に弱かっただけだけど、15分より長い上りの耐性がなくなっている気もする。山形村までにもう少しヒルクライムの練習もしておくべきだったが、多分なんとかなるとしんじよう。
行きの善波は頑張ってピーク更新できた。

きてくれた岡野一木ありがとう。
一木は最後1kmくらいまで普通についてきて31分台で走っていたので、危機感がヤバイ。最後に姑息な手を使って千切ったのでなんとか面目を保った。1年生どんどん強くなっていて恐ろしい。

日曜は、山形村、目指せ昇格!あと今年中にヤビツ30分きりたい、切ります!