UTokyo bicycle racing team

10/15 CX徘徊
小山田早朝練に誘われていたが、4時半に起きたら前日の疲れがすごかったので二度寝した。おはサイ行った組が全員サボって3人しかいなかったらしい。

疲れた日はCXサイクリングに限るので、初めて多摩サイ左岸の下流側に行ってみた。除草が進んだらもっと楽しめそう。

10/16 裏ヤビツ→心折れて帰宅
微妙に雨が降ったり止んだりの微妙な天気だったけど、止めるほどではない、という感じの天気。全員遅刻したけど宮ヶ瀬でまとまって裏ヤビツへ。
裏ヤビツはただでさえ道が悪い上に登り始めてから雨がかなり強まって視界も悪くなり、FTPくらいで15分踏んで終わり。降って表ヤビツを登り返す予定だったが、下りが寒すぎたのと裏を下るのがコワすぎて、6人いたうちの4人でリタイアして土山峠経由で帰宅した。
道中の土山峠と半原日向で某兄弟のKOMアタックに便乗して、MMP更新&ランクイン👊土山は5分360W, 5分360W...と心の中で唱えながら耐えた。
オートミール生活で体重も落ちてるし、まだまだ伸び代ありそう😊

10/17 Zwift再開 2hちょっと
降水確率100%だったので前日のうちに雨判断をくだし、Zwiftを再契約した。
前日に限界突破したせいか、起きたら全身筋肉痛で、午前中は休んだ。
午後から、Bペーサー75分→ズイレー20分ちょっと(訳分からずやめた)→Aペーサー20分。最後は補給少なすぎてフラフラなって終わった。
ローラーだと全然パワー出ないけど、慣れれば出せるようになると信じて頑張る。レースはまだ分からんけど、ペーサーで無限ペース走やるのは良さそう。