UTokyo bicycle racing team

調子いいぞ

全日本に向けて快調。

10/18
1週間ぶりのレスト。9月の乗り込みを経て練習の習慣がついている。


10/19 Zwift Bぺーサー40分+Aペーサー40分
急遽一泊増えた全日本の宿を探してたらローラー開始が遅くなってしまった。
おはサイを踏まえて強度抑え目で。Bペーサーの終盤に4分くらいのKOMが現れたので踏んでみたら思いつきで踏んだ割には6倍以上出てた。最近6倍以上が簡単に出るようになって成長を感じる。
Aペーサーはずっと弱SSTくらいでいいペース走になった。


10/20 おはサイ
4時起き。最近無意識にスマホのアラームを止められるようになってしまってよくない。

10℃ちょいらしいので上下おたふく。
連光寺適当に踏んだのち、先週とは逆にワコガク頂上の信号分断で取り残されてしまい、しばらく追走。真光寺→wakabadai ura→wakabadaiをseiyaさんと頑張って踏んでたらなんとか追い付けた。追い付けなかったら週一の娯楽が消えるところだったので、危なかった。
そこから坂浜、千代ヶ丘トンネルで抜け出すも信号で回収され、千代ヶ丘坂勝負は3着。1分以下ザコなのでどうしてもネーターに勝てん。
今日はめちゃくちゃ調子良かった。ここ1週間で良い減量ができていて、身体がとにかく軽い。今日からは米食って、全日本終わったらおんたけHCに向けてパフォーマンス軽く無視してもう一段絞りたい。ヒルクライマーの方々によると減量でパワー落ちてもPWRは上がるのでプラスらしい。