UTokyo bicycle racing team

夏休み最終週

9/26

前橋から輪行で帰宅。

 

9/27

バイトの研修に行ってからでっかいカレーを作った。

 

9/28 おはサイぱやサイかとポタ 197km

連戦が一旦終わったので久しぶりにおはサイ参戦。3:30起き。

月火休んだが疲れ気味ではあり調子は微妙。だけど連光寺脳死で踏んでしまった。そこからはそこそこでこなしていたらみんな疲れてきたのか坂浜と千代ヶ丘トンネルは前に出られた。千代ヶ丘で完全に脚が終わって全員に抜かれて終了。

その後集合時間までぱやおさんと多摩サイでおしゃべり。

リハビリの加藤さんとちくりんさんと合流して境川を下るポタリング。おはサイ疲れで割とつらかった。早朝から走り回っていたせいで合計200km近く走ってしまった。

加藤遼の復活に乞うご期待。

 

9/29

めっちゃ寝た。夕方からバンク練積み込み。

 

9/30 YH練 140km

道志TTやるぞと言われたがそんな気分ではなかったのでUKYO Baseまでの数分の坂を踏むだけにしてもらった。気合い入れたら意外と踏めて下り区間ありで6:44 327Wと悪くない。

ZEBRAでだらだら人生トークして帰宅。

 

10/1

国体に向けて調整😁でゆっくりさせてもろた。疲労がふっと抜けて無限に踏めるマンになれそうな予感がする。

 

10/2

3ヶ月ぶりバンク練。国体で団抜きに出るのでそれっぽい練習を疲れない程度に。

最後にやったブルホーン練輪のハロンが結構タイム出てよかった。ハロン以外全く踏んでないので疲れはないと思いきや渋滞で帰宅に6時間かかりつらい😣