UTokyo bicycle racing team

10/13 ダイエットローラー70min
決輪を受け取るため、我らがyodaさんに会いにいった😊

帰宅後、雨で木曜にスライドしたおはサイに備えて低強度ダイエット。飽きないように180Wと220Wを行き来させた。勢いがついてきたので10分踏もうかと思ったけど、垂れた。

ついに、みんながやたら食ってるヨーグルトという食べ物に手を出してみた。オートミールと合わせやすいのがよい。おいしさは理解できた。

10/14 おはサイ
今週も4時起き。
今日は微妙なタイミングの信号でグループが分かれて盛り上がりに欠けた。とはいっても自分は全部前方通過してちゃっかり初優勝したんだが。
調子は最高ではなかったが、ほとんどの坂で踏みまくれたので、良い。
ラストは千代ヶ丘トンネルで小島さんがぐいぐい出てきて焦ったけど、落ち着いて踏み直して先頭通過し、千代ヶ丘坂で迫り来るSTINGERさんをちらちら見ながらなんとか先着。
本命がいなかったとはいえ、うれし〜