UTokyo bicycle racing team

レスト週

9/26夜 20km
世界選手権を見た。

9/27 20km
金井に手伝ってもらってPLANETの消耗パーツをほぼ全部交換した。ブレーキの引きがめちゃくちゃ軽くなった。ブレーキシューが擦り切れる寸前だった。気をつけましょう。

f:id:ut-br:20211001162156j:plain

 

9/29 おはサイ→CX通学45km
今週も王を倒すべくチャレンジ。先週に続き4時起きコーヒー。
連光寺と坂浜で飛び出したが、信号ストップで回収された。ラスト千代ヶ丘でH兄弟の真後ろにつけたが、脚ためてたタ◯ミネーターに全部かっさらわれた。
もうおはサイに行けるのもあと数回かもしれないと思うと悲しい

帰宅してからCXで学科ガイダンスへ。坂野さんと同じ学科に進むことになりました。プロ学生となる予定の坂野さんに卒業までお世話になることにします😙