UTokyo bicycle racing team

CX地獄

10/4 帰宅20km
初授業日だが、3日の夜にパリルーべで盛り上がったので、いきなり眠かった。

週4コマ1限目あああああああ←←こういうことなんで、生活習慣の矯正が必要。

 

10/5 夜ローラー 1.5hL2→メディオ失敗
先週のおはサイぶりにロード乗ろうと思ったらフリーが回らなくなってた。今週の外練はすべてCXで行くことを決断。PLANETがローラー専用機と化す。
ここ数ヶ月自転車乗り放題ボーナス期間だったため、ローラーは7/13以来らしい。
全日本までロング行ける回数が少ないので少しでも乗車時間を稼ぎたくて、とりあえずL2で飽きるまで回してからメニューやろうと思ってたのだが、1.5h3倍で回したらメニュー踏めなかった。ローラーの踏み方を忘れた感じがある。
やはりモー活で2hくらい乗って夜はメニューのみの方がいいかもな。

10/6 おはサイ→小山田
CXでおはサイに参戦するという狂気の沙汰。先週Pの方がやってたし、休む意味もないので出陣。
まず連光寺が一番ヤバそうなわけだが、最後尾でちぎれかけながらなんとか通過。加速が重くて信号後


に離されるのと、高速域が非常につらい。ツキイチでも先頭でアタックしてるのと同じくらいの負荷。

その後も同様に最後尾で悲鳴上げながらなんとかそれなりのグループで完走。平坦で休めないのでずっと負荷がかかり続けて、これはこれでよい練習だった。

午後休が水金のみなので、休むわけにいかず2部練。水曜は2部練でボリュームを稼ぐ予定。
過疎練習で東工大主将とほぼタイマンだった。普段だったらボコボコにしているところだが、ハンデありなので軽くボコられた。脚の差を埋めるツールとしてCXはありかもしれない。

f:id:ut-br:20211006160132j:plain

午後の部