UTokyo bicycle racing team

CXやるぞ

9/6,7 夏休み満喫😊

9/8 おはサイ→TIT練まきたる
毎週恒例とする予定の二部練。
・おはサイ
調子悪。あまり調子のブレはない方だと思っているが、朝早すぎるせいかどうしようもなく踏めないことがある。連光寺、ワコガクと耐えて、真光寺でかけてみたが撃沈。wakabadaiもカチあげたけど最後までもたない。坂浜でちぎれてあとは流し。

・まきたる
2時間空いたので一度帰宅して大急ぎで添削バイトをやった。今日の補給食分くらいは稼げたか。
相変わらず調子は微妙だけどとりあえず距離は乗っておきたいので、マキメまでのハイペースにヒイヒイついていく。
牧馬峠 9m30s 325W
裏大垂水 8m37s 335W
どちらも手元計測。どちらも敗北。
宮ヶ瀬あたりでは5倍で死にかけていたのにいざ踏んでみるとbreakthroughなパワーが出た。ここ最近10分前後のパワーがかなり上がってきていて、体重落とせば10分6倍人間になれるかもしれない。一応パワメ校正しとこう。

やっぱ合同練はたのしいな〜

9/9
CX車が届いた。気になったところを調整してから近所の公園をぐるぐる。八の字やってるだけで楽しい。
今年はガンガンCX参戦します!

f:id:ut-br:20210909231623j:plain

FOCUS MARES AX 2.0 
メルカリで88800円