UTokyo bicycle racing team

10/20 本郷往復45km
おはサイ後、PCR&積み込みのため回復走がてらロードで本郷へ。1人で頑張った💪

10/21 本郷行き22km→移動
1,2限オンラインからの13時前出発なので、クソ眠いけど7時に家を出て、授業聴きながら洗車してから出発。宿が安い。

10/22 移動→試走2周+自走 
午前に移動の残りを済ませて、エリートのITTを眺めつつ試走へ。
タイトなコーナーがないのは調べた通りだったが、上りも下りも思ってたより斜度がキツい。これはアタックかかったら普通にちぎれるかもなという感じ。あと蠣崎選手が先頭で下りに入ったときのスピードがとんでもなくて、びびる。
というわけで若干の不安が残る試走となった。調子は悪くなく、宿までの自走も含めてTSS100近く行ってしまった。