UTokyo bicycle racing team

北海道予習

9/5 気絶・積み込み

4日の夜に飛行機で帰宅して昼前まで爆睡。少しゆっくりして夕方には帰ってきたハイエースの積み下ろし、積み込みを手伝う。帰宅が一瞬すぎて食材を買いたくなかったので夜は吉野家で米ドカ食い。

 

9/6 移動

昼前に出発して八戸に向かう。遠いようで意外とすぐだった。八戸→苫小牧のフェリーはかなり揺れたけど爆睡。

 

9/7 試走①

飛行機組と合流して寿司屋で豪遊。第1ステージのコースを見に行く。KOM2から海までとKOM3の下りだけ実走。練習だとアドレナリンが出ないのでオムニの落車の怪我が普通に痛い。特に打撲の痛みのせいで自然に身体の動きが歪むのであまり踏まないでおく。本番はこのKOM2後の平坦で苦しむことになる。

ホテルが普段決して縁のない高級なところで喜ぶ。

「俺たちここまで頑張ってきてよかったなあ」

 

9/8 試走②

第2,3ステージの試走。第2ステージと第3ステージは序盤が重複しているので、コスパ良く回ろうと欲張って結局ほぼ全部見ることになってしまった。新見峠の下りから50kmほど実走。身体は痛いけど調子はいい。途中3:30 320Wで刺激。結局この上りにたどり着くことはなかったが…。

準備はサポート陣にぶん投げさせていただき早く寝る。

f:id:ut-br:20220913122409j:image