UTokyo bicycle racing team

インカレロード

9/3 鹿児島入り

院試があったので前日に飛行機で鹿児島入り。コースの試走を1周したが豪雨でそれどころではなかった。コーナーの感じは確認した。

 


9/4 インカレロード

初インカレ。少しでも長く走れるように、なるべく残るのが目標。最初の登りでカチ上がるのは容易に予想できたので、位置を下げながら登るために登り口の時点で前の方にいたかった。ただでさえスタート時点で後ろのほうになってしまったのに、大集団でのレースが久しぶりすぎて恐怖心で位置を下げてしまった。かなりキツかったが耐えたので、その後の平坦で下がった位置を上げた。平坦後の最初の坂をダンシングで抜けようと思ったが、二つ前で落車がおき避けられたが足を着いてしまい集団にごぼう抜きされた。本気で踏み直せば復帰できたのだろうが8554climbでのダメージが思った以上に残っていて無理だった。後は後ろから来たグルペットに合流したが2周目の登りきった平坦で足切りされた。

 


なんとも不甲斐ない結果だったがやむなし。これが現時点での実力なので、来年も走れるように練習を積み重ねていきたい。

 


監督、サポートの皆さんありがとうございました。