UTokyo bicycle racing team

合宿に来ています。

 

8/18〜20

インカレのための機材調整と積み込みに追われる(主に金井が)。金井のおかげでなんとか出発できた。

 

8/21

鹿児島へ移動。

 

8/22 day1 80km

昼前に着いてチェックイン時間までコースを1周だけ走りに行った。下りが少なすぎでかなりハードな印象。

 

8/23 day2 115km

就活で1日遅れたオジセイをピックアップしてから高峠裏表+ペース走。時間がないのと暑すぎてボリュームを稼ぎきれなかったがギリ許容。アップダウンが多くて距離以上にきつい。

 

8/24 day3 110km

インカレの主要上りでメニューののちペースで佐田岬まで。一生激しいアップダウンが続いて心が折られてしまった。意地で最後に1分もがき*2を叩き込んでおいた。

 

暑さのせいかなかなかボリュームが稼げずにいるので次のタームでは150km以上乗れる日を確実に作りたい。