UTokyo bicycle racing team

day6インカレコース5/6周


 2.5ペース2.5登りアタック

レース距離を走ることと、補給の取り方を練習してみる目的。ようかん、ようかん、マグオン、マグオン、エネもち。4周したらすべて尽きてしまった。レースはもっと糖使う割合が多いと思うので8周分の補給が必要そう。

めちゃくちゃ踏めて登りも前で入れたが、ふと遅れて信号に引っかかり追いつけなかった。無念。

 昨日のSFRのせいかうまくトルクをかけられてた感じがある。篠﨑さんの後ろにいることが多くてアタックのたびに楽についていけた。これがマークか。

 


day7 桜島ライド

 軽めに乗る予定がアップダウンばかりでしんどかった。宿の手前の登りで千切れてしまったが5倍でふんでたらしい。5分維持できればなあ。

あと火山灰のせいか目が痛かった。