UTokyo bicycle racing team

day2 60km 移動日+20m峠*2

急用でフェリーではなく飛行機で鹿児島入り。
空港まで迎えに来てもらった😳

3週間前に予約してたと思い込んでいた航空券の支払いが出来ておらず、もとの2倍オーバーの運賃。

練習メニューは20m峠×2だったが、落車明け1週間ぶりなので3倍くらいでたらたら登る。ジュース背中ポケットに入れて登った。

ふくらはぎに違和感があったが、しのざき曰く落車で骨格が歪むことがあるとかなんとか。あまり無理せず軽めに切り上げた。

 

day3 100km インカレクライム*4+試走+佐田岬

9m-10mのインカレ峠を4本こなして初試走。
感触的に足の歪みは無さそう。

インカレコースは細かいアップダウンが多くどうなることやら。試走だとブラインド気味の交差点がいくつかあったので、スピードを出し過ぎないように気をつけよう。

試走後、そのまま佐田岬へ。途中10kmは熱中症気味でハイエワープしたが、一応たどり着いた。無限海岸アップは旅行班時代を思い出した。

 

day4 レスト日

釣り、カンパチ食堂、海、アニメ、トランプ