UTokyo bicycle racing team

10/20(土) ジャパンカップ op 72.1km 4周DNF(41.2km)

前日に受付があったので前泊でゆったり移動。植田さんが受付と監督会議に出て下さったおかげでしっかり試走できた。試走した感想は良いコースだなと。学連であまり見ない感じの少しテクニカルな下りで怖かったが慣れれば問題なさそう。古賀志の上りは厳しいが、地面に選手の名前がペイントされていてテンションが上がった。

その後は当日の動きを確認してすき家行って宿でゆっくりしてしっかり寝た。なかなか良い宿であった。

当日はアップを早めに切り上げスタート列に並んだ。その甲斐あり割と前方からスタート出来た。最初の古賀志は着いていくと決めていたので出し惜しみせず上った。しかし残り300メートルで垂れてきて結局ポジションを落としてしまった。下りは休憩出来たが、平坦に入るところが滅茶苦茶伸びてきつかった。結局そのまま集団は見えるものの追いつけず、その後はグルペットに乗って延命、赤旗

今回に関してはあまり技術的な反省はなく、ただただ実力相応といったところだと思う。また頑張ろう。

ご指導下さった三宅監督、前日からサポートしてくださった植田さん、応援してくださった谷川OBと井上さん、ありがとうございました。植田さんと井上さんには交通費もカンパしていただきました、ありがとうございました!