UTokyo bicycle racing team

2022-09-06から1日間の記事一覧

いくぞ北海道

ロード完走してないのにそこそこ満足して、ニコニコでクソデカレポを上げてしまった。 9/5 地獄の移動 腰の痛みがなかなか引かない。だいぶ酷使したようだ。体も疲れてる。内転筋もつりそうな感覚が残ってる。マッサージガンほしい。レース後から食欲がいっきに…

インカレロード

9/3 前日組と合流して試走。めいてんは練習として登りTTしてた。みんな結構踏むなあと思ったら自分が重いだけだった。。調子は悪くないんじゃないかなあってくらい。 9/4 インカレロード レース前にどう思っていたかいつも書き残したいと思っているがそん…

2022インカレ オムニアム

9/1 オムニアム予選 1組 5pt 7位 → 決勝進出 例によって余裕で予選通過するほどの力はないので予選がかなり重要。まあ昨年みたいにタイミングだけでポイントを取る技を使えばいけるやろとは思ってた。1組は突き抜けて強い選手はおらず、結局ポイントは散らば…

インカレ前

8/30 調整 ついに青年の家を脱出して大会期間中の宿へ移動。午前中にタイヤとスプロケを替えて昼は名物のとんかつをいただいた。 宿に着いてから近所の高峠で適当に踏む。 5分300W, 2分もがき*1, 1.5分もがき*2を5分レストで入れながら上る。本当は2分400W3…