UTokyo bicycle racing team

いくぞ北海道

ロード完走してないのにそこそこ満足して、ニコニコでクソデカレポを上げてしまった。

9/5 地獄の移動

 腰の痛みがなかなか引かない。だいぶ酷使したようだ。体も疲れてる。内転筋もつりそうな感覚が残ってる。マッサージガンほしい。レース後から食欲がいっきになくなったが、食わないと回復しないという思想を持っているので昨日はフェリーでドカ食いした。

本郷に着いて北海道の積み込みした後も、吉野家で大盛3杯ドカ食いした。

9/6 まだ腰が痛い。12時くらいまでで4度寝くらいして、午後からは荷物整理とか、外でかけたりとか。飛行機移動に感謝。移動のため少しチャリ乗ったけど腰は痛まなくて、足回したらむしろ回復した。

ツールド北海道も頑張ります。ホテルの食事がたのしみやぁ。