UTokyo bicycle racing team

反省&反省

11/28
予測できたはずのことなので、事前にチェックしておくべきだった。そもそもチェーンをこまめに替えてないのも悪い。消耗品の管理をちゃんとします。

11/29 164km
大1→zebra→裏大垂水→V坂
過疎day。先週坂野さんとさつきさんが言ってたことを参考にいろいろ試してたら即死しないダンシングの感覚が掴めてきた。覚えたてのダンシングで丼をちぎりまくる。帰りの大垂水〜甲州街道が案外走りやすくてクリテに向けてダッシュを入れながら爆速帰宅。緩い感じだったがなんだかんだ三増脳死セットの日より走行距離長かった。
坂野さんと丼に平日もっと練習せえと言われてしまった。全くもってその通りである。コツコツ練習できる人間になりたい。明日からとか言ってたらアレなので、脚も残ってたし気合のV坂5本やって帰った。