UTokyo bicycle racing team

2016-07-17から1日間の記事一覧

無駄に長くなってしまいました。 土曜 TRS@美鈴湖 個抜き(49-15) 5:23:941 準備、アップの段階で頭も脚も動かず不安だった。それでも走り出したらいつも通りやや突っ込むものの、真っ直ぐ走れずスポンジを踏んだりなかなか定まらない。一周のラップが26.5を…

金曜:メディオ 日曜:大垂水表裏裏 今日は多くの方が大会参加のため個人練。もともとV坂の予定だったが、一本漕いだ後モチベーションがだだ下がりし、これではいけないと目先を変更。大垂水へ。大垂水は、神奈川県側に降りてしまえば帰宅するために否が応でも…

美麻ロード クラス3 32位 今思うと自分でもなぜそうしていたか理解に苦しむが、常に集団の後ろをチンタラ走るというおバカかつ無気力走法を披露をした。そうこうしているうちに登りで大して粘ることも出来ずあっさり千切れて後はダラダラ走っていた。 そもそ…

木ローラー 今日 昼からヤビツ峠へ。移動で疲労し情けない。めっちゃ弱ってる訳ではないことを願うが。峠は適度に頑張ろうと思ったが、パワーメーターがなかったこともあって、だんだんめちゃきつい。昼飯が消化されてなかったようで終盤にDNFした。移動は渋…