UTokyo bicycle racing team

塵も積もれば川となる

6/26バンク練
assiomaのおかげでトラックでもパワーがわかる!
ホイールの惰性に合わせてるだけで踏めてないと思ってても意外と300wくらい出てたりするから面白い。
初めて個抜きをやったがカスタイムをたたき出した。FTP下までパワーが落ち込んでるラップもあった。いくらガリガリでもまともなタイム出したい。

6/27
部のアレのためにzakiと臭いジャージのまま本郷来たら、なんだかスーツ姿の人が多かった。ちょうど我々2年生のために1年前にやるはずだった入学式をやっていたらしい。二人して情弱の悲鳴を上げていたが、今さら新入生気分に戻って入学式出るのも無理な話である。

丹沢OBありがとうございました。大事に使わせていただきます。

6/28ローラーMAKURIサイクリング1h
ほとんどL2だったがきつすぎてヒイヒイ言いながらこなしてた。ローラーこんなつらいん?

6/29高強度朝練

f:id:ut-br:20210629140549j:plain

アメニモマケズ

いつものやつに更にワンパンチを入れたら最後の坂で力尽きた。
今日はいまいち踏めてなかった。350wを出し入れできる感じになりたい