UTokyo bicycle racing team

2015-10-19から1日間の記事一覧

5分走、メディオ チャリ通だと帰宅後即ローラーをやるモチベがつくれるので練習が捗る。

土:ローラー 足が重くて全然だめだったので少なく終了した。去年もそうだったけど、体質の問題なのかタバタは1回しただけでも尾を引く。ましてや2日連続でやるのはその後の練習への悪影響が大きいのでやめようと思った。 日:団抜き練 個人的には、去年たく…

大垂水〜牧馬〜ヤビツ裏表 大垂水 あんぱん食べながら登り始めたら直後にあんぱんが喉につまりかけて盛大にむせる。その間に拓央さんたちが見えなくなったので大内、戸木田とペース走。地味にきつかった。 牧馬 ぽこぽこ以外あんまり記憶がない。ぽこぽこは…

土曜日 ジャパンカップクリテリウムを見ながらローラー。別府強し 日曜日 大垂水〜牧馬〜ヤビツ裏〜表 大垂水はラスト30秒くらいで千切れた。そんくらい頑張れよ… 牧馬のラストのポコポコは全然ダメ。激坂が結構苦手な気がする。なんというのかどうやって踏…

土曜日 ローラーメディオ あまり回せなかった。軽めにまとめる。 日曜日 大垂水峠→牧馬峠→ヤビツ峠裏と表 結構な距離を乗ることになりそうだと覚悟して臨む。大垂水は加藤についていく。下り坂はまだまだ怖い。牧馬ではぽこぽこの激坂が地元の坂にそっくりで…

土日 オムニアム。 1000m、200mでのB基準切りを目標に参戦。 スクラッチ:特に動かなかったので集団について行ってウォーミングアップだけして終えたような感じ。 4㎞:50-15 5分28とか 脚を残すため前回よりギアを少し落としてみる。このタイムではこのギア…