UTokyo bicycle racing team

筋肉の細胞周期とCTLとピリオダイゼーションの周期とかって関係あったりするんだろうか。

 

2/17 川島クリテ 14位

反省点

・毎回中盤でガッツリポジションを必ず下げてしまう。

今回は序盤はそこまでキツくなかったのでそのままいけるかな?って思ったけどミスって風上側に追いやられてズルズル下がってしまった。しかもその直後に落車発生。うーん、これは集中力不足?かな?まあ判断能力と筋弛緩能力?が低くなっていくのは感じてたので、まあ考えて走ることを徹底しましょう...としか。他に原因あるんかもしれんけど。

 

落車直後に当然のようにペースアップ。1人で全力で追ったけど宙ぶらりんになるよりは後ろ待った方がいいんかな〜。けどあれは1人でブリッジだなあ〜。前を見ると辛かったのでメーターの数字だけを頼りに踏み続けて追いついたけど、キツすぎて終盤までの記憶がない。ラストのストレートでもがいたら意外としんどくなくて、本当にゾーンによって使うエネルギー?筋肉って違うんやなって思った。側から見てたら見苦しダンシングだったらしいけど、周りはもっと遅かったと思う。ああいう時に早掛けすればいいのか。

 

橘田選手とか筑波の斎藤選手を見ると、やっぱ練習量なんだなって思いました。