UTokyo bicycle racing team

人生における11時台というのは必ずある

俺はお前らがM1決勝でアパレル店員ネタで滑って泣いてた時が一番好きやったぞ。大学入って以来の忙しさとありとあらゆる不幸が降りかかっている。退部も頭をよぎったが、入部した理由を考えたら辞めることはできないのだ。コンコルド効果ではないよ。

 

5/26 全日本クリテ 34位

コースレイアウト的には神宮のような感じをイメージしていて、毎週ポイント周回。現状を考えたら完走もなかなか厳しいかな…

悲しいがなんとか省エネ走行で頑張るしかないな、と。

スタート直後で落車。180度ターンも神宮ほどRがキツくないのでそこまでのインターバルはかからない。その後のコーナーは幸手に近いようなほぼ減速なしでクリアできるものだったのでそこまで消耗せず1周目をこなす。その後も落車が頻発しながら周回をこなす。4周目の終わりで5人くらいで抜け出しかけたが一瞬で吸収。ここしかチャンスはなかったので残りは最後に足を溜める。まあ当然のように速すぎて先頭にはついていけず34位。

当然練習量としては完走できたことも奇跡だろうが、道幅路面、インターバルのかからなさのおかげ故。カスはカスなのだがようやくここから色んなことが上手くいくことを願う。